月曜は新宿で経営者同士の勉強会。場所は会員制のバーになっており、勉強会の後はそのまま懇親会。ここで、「焼かない焼肉」というとてもユニークな調理法による料理をいただきました。これは流行るかもしれません。


 社内で情報共有のためにグループウェアの導入を検討中。普段から利用しているGoogle Appsの延長線上で、Google Apps for Workが良さそうです。

今週話を聞いた同業者のA社長も、Google AppsとChat worksを利用していて、これらがないと仕事にならないと話していました。うちは導入が遅いくらいですね。ただ、Googleサイト機能について詳しく述べている書籍が少ないので少しこった事をしようとするとハマりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール