10年以上悩まされてきた花粉症ですが、ここ数年徐々に症状が軽くなってきて昨年はアレルギーの薬を飲んでいればほとんど普通に過ごせました。
今年は思い切ってアレルギー薬も飲まずマスクもせずに耐えられるか試したところ、シーズン最初の1日、2日はちょっとつらかったけれども後はほぼ大丈夫でした。
あのつらかった花粉症から解放されるなんて、夢のようです。5年前から飲み続けている漢方薬のおかげかもしれません。感謝、感謝!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール