社員に対して朝礼でちょっと一言話をしてくれという要望がありましたので、今月から毎週月曜日の朝礼で簡単なスピーチをいたします。

今月は最初なので会社の企業理念をテーマにします。
クオーレの企業理念は次のとおりですね。

  • 社会への貢献
  • 私たちは、持てる力を情報サービス産業というフィールドで発揮することにより、豊かな社会を築くことに貢献する。

    情報技術およびコミュニケーション技術は、人類に新たな可能性を開くものであり、私たちがその一助となることを誇りとするものである。

  • 個人の尊重と利益
  • 私たち一人一人が誇りを持って会社を運営する。又、会社は社員一人一人に夢を与え、その夢を実現するための環境を提供する。

    私たちは、企業活動の成果として得られた正当な報酬を、正当に分配する。

  • 企業風土
  • 企業風土私たちは、常に前向きに仕事に取り組む。どの様な仕事でも、その仕事が与えられたことに感謝する。

    私たちは、常に自分の目標を達成するためにあらゆる努力をし、自己実現、自己革新し続ける。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


    *

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    上部へスクロール