得意先の社長を久しぶりに訪ねると、驚いたことに「今日が最後の出社です」と言う。現在の会社の社長を辞して自身で新しい会社を作り、これまでとは全く異なる業種のビジネスを始めるという。それに関連して神楽坂に飲食店を出店するという話で、なかなか思い切った転身を図るものだと感心しました。やはり自分の本来やりたいこと、つまり夢というのはいつかは実現に向けたアクションを起こしたいと誰でもが思っているのでしょうね。

 

我が家の近所の「池上梅園」の様子。まだ少し早くて2分咲き位でした。

DSC_0015DSC_0003

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール