今週は大田区の商工会議所で以前お世話になった方々とお会いして、久しぶりに飲みに行きました。

以前よくお会いしていたのはもう15年も前で、皆さん私よりも年長なのに相変わらず若くて元気で良く飲む。やはり自分で商売されている方はいつまでも元気ですね。私も見習います。

 

日曜日、使用していた携帯電話をうっかり文鎮化(使用できない状態)させかけました。元々キャリアのスマホをSIMフリー化して使用していましたが、「おサイフケータイ」が使用できなくなってしまっていたのでそれを直そうと思って深みにはまりました。合気道の演武会があったので仕方なく予備の電話にSIMを差し替えて対処しました。演武会で疲れた上に懇親会で飲んで帰宅したのに、そのまま復旧にチャレンジ。すると何とか復旧できたうえに「おサイフケータイ」機能も復旧。もうあまりスマホをいじるのはやめにします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール