今週は幕張のJapan IT Week「情報セキュリティEXPO」出展に終始。火曜日は設営、水木金と三日間立ちっぱなしで対応。しかしその甲斐あって、カタログは二日目で早々に無くなるくらい予想よりも多くの方においでいただきました。会期中台風が心配でしたが、さほどの影響もなかったようです。

訪問者の中には大企業の情シス担当者の方もいらっしゃって、この製品はとてもユニークだと関心を持ってもらいました。

最終日の金曜日の夜は同じく韓国から来たエンジニアや日本人スタッフと打ち上げ。

それにしても東京南部に住んでいる私からは幕張は遠い。遠い上にあの海浜幕張から展示場への動線の悪さはどうしたものかと思います。階段を上がったり下がったり、これでは車いすの方にはとても不便を強いることになります。駅を含め、周辺一体の統一的な都市計画が出来ていないと思いました。

日曜日は合気道の進級審査。少し緊張しましたが、それなりにやれたと思います。(白帯脱出か)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール