2ヶ月くらい前に無くしてしまったイヤーチップが、先日発見できました。スマホで使っているイヤホンですが、耳から外したときに片方をうっかりどこかにやってしまったようです。

このイヤホンにはご丁寧にサイズの異なるイヤーチップが5種類くらい同梱されておりましたが、私の耳の穴はかなり小さいらしく一番小さいものがようやく収まる感じでした。そのチップが片方無くなってしまい、あちこち探しましたが見つからない。その辺で簡単に購入できればいいのですが、ネットで見てもそれらしいものは探し出せず、我慢して1サイズ大きいもので我慢していました。

ところが先日、着ていたワイシャツの胸ポケットになにやら小さなものがあるのに気づき、ゴミかなと思って探ってみると、なんとあの無くしたイヤーチップでした。おそらくこのワイシャツはこれまでに何度かクリーニングに出されているはずですが、特に何の問題もなく使えました。小さな喜びでした。

イヤーチップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール